温室に入る前に、、、

IMG_9854.jpg


温室まわり、かなり花壇があります。
私いがいにも一眼でお花撮影してた女の方がいました。

IMG_9892.jpg

ラッパみたいな花、、私の身長より高い場所で咲いていました。

IMG_9917.jpg

こちらはほぼ、同じ目線

IMG_9918.jpg

これって、、ピントがあってるのかあってないのか不明、、

IMG_9921.jpg

ツボミ

IMG_9911.jpg

月下美人
これも高い位置で咲いてました。
さすが温室内の植物達は巨大?なのが多し!

こちらは温室をでて、、光が丘の団地内の植え込みの花

IMG_9929.jpg

小さな花、、ミニ椿?


コメダで猫パパの注文したトーストも撮ってありました。

IMG_9735.jpg

こっちは飲み物にはサービスでついてくる、トースト&ゆで卵

IMG_9734.jpg


今日もお花に負けない、、、? 

IMG_9707_20121029183648.jpg

まんまるまお

IMG_2749.jpg

コスモスまお




   〜追記〜
日付が変わっても、やはりコメントの返事が入ってくれませんでした。
こちら(本分)は更新できるようなので、、、こちらでまとめての
返事とさせていただきます。

薔薇、、誰がとってもサマになるお花ですよね。
熱燗&湯豆腐も、はやそんな季節になってしまいました。
薔薇より、、より!に賛同していただき感謝!!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2199-bf5f77c5