先週29日  お天気は良かったけれど風強し、、。
公園でお花撮影したいな、っと思ったけれど
お花も揺れちゃって難しいだろうから、温室なら?っと
温室のある四季の香公園へ行ってみて。
しかし、温室へ行く前にバラ園でひっかかり
強風の中、撮影チャレンジしてみました!

IMG_9768.jpg

薔薇っていつがシーズンでしたっけ、、?

IMG_9780.jpg

満開という感じではなく、もうピークはすぎてちらほらの咲き具合

IMG_9783.jpg

いろんな色、種類の薔薇がありましたが、、、

IMG_9790.jpg

薔薇も外での撮影は難しい〜〜

IMG_9805.jpg

満開じゃないので、キレイな部分しか撮影できず。

IMG_9815.jpg


IMG_9820.jpg

棘のシルエットがちょっと怖い、、?

この後、温室に移動しましたがそれは明日に、、、



28日の夕食

IMG_9750.jpg

久しぶりで一休に行ってきました。
この日は朝から☂でぐぐっと冷え込んだので、、、湯豆腐!

IMG_9747.jpg

もみじおろし、これかなり辛い!

IMG_9755.jpg

熱燗で、、、
もう冬みたいなメニューになってますが、暖かいものと熱燗とで
身体はぬくぬくに!
他にもゆでエビ(おとうしで) ぎんなんなど。

昼にガッツり食べてしまったので(コメダのエビカツサンド〜)
夕食は軽め。


薔薇の後に猫、、、花に負けちゃうかな、、?

IMG_9684.jpg

失礼な!!

IMG_1108.jpg

薔薇より美しい〜〜♪ よりは〜〜!??



〜〜追記〜〜

皆様へのコメントの返事を何度も入力しているのですが
最後、画面がまっ白になってしまって入りません。
外からは入れるようなので、こちら側の問題だと思いますが、、
せっかく個別にお返事したのに、、、っとがっくりきてます。
すみません!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2198-ec1cd63c