27日、10月最後の土曜日、、、
午後の日ざしの中 よりがソファーの上で、、、

IMG_9666.jpg

まわりには他の猫達もいないので、リラックス中

IMG_9675.jpg

写真とるの、、、、?

IMG_9681.jpg

撮ってもいいけど、後でなでなでサービスね!

IMG_9686.jpg

薄目、、

IMG_9687.jpg

流し目、、、

IMG_9691.jpg

直視!

IMG_9696.jpg

む、誰か来た?

IMG_9708.jpg

ウザイあいつ、、?

IMG_9710.jpg

ふッ、気のせいか、、、

IMG_9715.jpg

もう、昼寝するよ   


翌28日、朝から☂の中

IMG_9737.jpg

久しぶりでコメダに、、 これはミニサラダ

IMG_9741.jpg

海老カツサンド

これかなり量が多く、ロッテリアのエビバーガー二個分はあります。
朝食兼昼食の時間で行きましたが(午前11時くらい)
すごい混雑で、駐車場に車入れるにも待ち、、、店内でも
順番待ちで食事できたのはちょうどお昼



  〜〜余談〜〜

名古屋出身の猫パパは、名古屋ではコメダで待つなんてありえない!っと。
行列や待ってまで、というのは東京独特のものでは?
って言ってますが、どうなんでしょうね?
大阪の方の人もデイズニーランドで並ぶのイヤだから行かない、っていうし。

私は関東人ですが、やっぱり並ぶのも待つのも好きではないので
なるべくお休みの日は、どこか出かけたくないほうです。
平日じゃないとねえ〜
しかし、デイズニーランドは平日でも混んでるし、、、

さて、もらったデイズニー入場券!
無事、使える日がくるのでしょうか、、!?







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2197-b86224e1