先週26日の朝

シーツも冬用の暖かいものに変えましたが、、、
私が起きて、布団があくと

IMG_9536.jpg

より&まおが

IMG_9544.jpg

さらにちゃおも来て(よりは逃げた)

IMG_9547.jpg

何か問題でも?の顔、、、鼻にゴミがついてるし

IMG_9554.jpg

まおは朝のお手入れ、、セッセと

寒くなって来たので、ドアを閉めれば、、、

IMG_9565.jpg

両手をかけてカッチャン♪

IMG_9566.jpg

同時にもうドアに手が行って,,,この間一秒くらい?

同じ日の夕空

IMG_9575.jpg

スタジオのマンションから

IMG_9580.jpg

時差があって自宅マンションから

IMG_9582.jpg

飛行機雲が奇麗に、、、

さらに時間が進んで

IMG_9584.jpg

暮れてきました、、

IMG_9586_20121026173911.jpg

ベランダで空撮影してる私をじ〜〜っと見てるちゃお
窓ガラスに夕空&建物の明かりが写りこんで

IMG_9606.jpg

部屋に戻って、外見ているちゃおを


今回のものは朝、夕ともに室内も外も暗めで画面が
かなりブレていたりします。
カメラの設定もいろいろいじってはみたのですが
あんまり成功してません。
ま、おもしろさ優先ってことで!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2195-fc35f1b3