秋、、、食べ物もおいしく感じますね。

自宅近くで定食屋さんを発見!

表道りでもなく、住宅街の中にひっそり(?)なので気がつくのが
時間かかりました。
猫パパの仕事が一段落したところで、平日ランチに行ってみました。

IMG_9494_20121025144206.jpg

お昼ちょうどに行ったら、ほぼ満席状態!

IMG_9493.jpg

秋刀魚焼き定食  これにコーヒーつき。
お店の人が、御飯多いいから半ライスにしときましょうか?
まあ、最初は量が分からないしとそれでお願いしましたが
なんのことはない、普通もりでいける!という量。
なんなら大盛りでも、、、(笑)

お腹いっぱい(でもないか、半ライスだし)ウチまで戻る道すがら
お花撮影

IMG_9498.jpg

川沿いのフェンスが花壇になっていて

IMG_9509.jpg


IMG_9518.jpg


IMG_9520.jpg

何度かお花撮影した事ある場所。

先週24日、猫パパが青二プロダクション(声優さんの大手事務所)の
ゴルフ大会に出場。

IMG_9465.jpg

いっぱい景品〜(85名参加中の21位)
今回はディズニーグッズ!

IMG_9477.jpg

シュークリームも(撮影後すぐ食べました。カスタードクリーム、皮はパリッと系)

IMG_9481.jpg

そして 入場券!!
こりゃあ〜行かなくっちゃね!

シーの4周年の時に行ったきり(社員旅行をシーにした)


一昨日のりゅうと同じ日に撮ったもの

IMG_3891.jpg

似たようなのばかりですが、、、

IMG_3919.jpg



さて本日 11月2日
ルパンⅢ世 TVSP(金曜ロードショウ枠)が放映されます。
猫パパ監督になります〜
皆さん見てやってくださいませ!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2194-e71f7662