先週は鳥を撮ろう!っとレンズを望遠に変えて、、そのまま
猫、その他も撮影してみました。

まずは20日のバード台

IMG_3965.jpg

だんだん数が増えてます。

IMG_3970.jpg

物思いにふけってそうなスズメ

IMG_3954.jpg

ピンがバード台の鳥にいっちゃってますが
キジバトの目つきが,マンガっぽくて面白かったので

IMG_3983.jpg

スズメの数が増えてきました、、撮影はできてませんが10羽くらい
来る事も!
食べ物が少なくなってきたのかな、、、?

そして望遠レンズでの猫撮影

IMG_3882.jpg

りゅう、猫こたつの上で

IMG_3885.jpg

望遠だと、やわらかい感じに撮れるような気がします。

IMG_3916.jpg

比べるとマクロは固い感じ?

IMG_4126.jpg

まおも同じ場所で

IMG_4118.jpg

距離はあっても、撮られてる事に気がついて目あけた、、

IMG_3945.jpg

これはソファの上、、、ピンは甘し。
望遠もピントあわないんですよ〜〜〜
自動にしてますが、、、これもマニュアルにしたほうがいいのかなあ〜
(どっちにしても,変わらない??)

猫パパがゴルフの大会で頂いてきた、とっても有名だというバウムクーヘン

IMG_4016.jpg

四分の三、私が食べてしまいました、、

裏磐梯道の駅で買ってきたネギで

IMG_4158.jpg

21日のランチ  サッポロ一番ピリ辛みそラーメン チゲ風
ネギ丸ごと2本分入ってます。
ネギに隠れて見えませんが、買ってきた卵も入ってます!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2189-007352e4