行ってきました〜! 会津若松(2年ぶり)

昨日,紹介のあったHさんの所属する写真倶楽部の写真展を見に!!
(写真枚数多いです)

14日日曜日、朝7時半出発〜外環道から東北道へ、、車でGO !
会津到着は11時半くらい、休憩二回とって約4時間。
Hさんも昨日紹介していたので私は、、、

IMG_3006.jpg

Hさんの作品を! 左から4枚がご本人のもの(奥二枚が猫)

IMG_3007.jpg

カッコイイ〜〜〜

この合計5枚がHさんのもの。
皆さんレベルが高くて、、、ステキな写真ばかりでした。

写真観賞後はランチ  Hさんの案内で 『めでたいや』

IMG_3020_20121016205456.jpg

今回、時間の関係で喜多方ラーメンはあきらめて、会津ラーメン!
ちじれ麺魚介系スープ、こってり系。
なかなかボリュームもあり、お腹いっぱいに、、

腹ごしらえがすんだら会津観光へGO~

IMG_3045.jpg


鶴ヶ城

そしてHさんのいつもの猫撮影スポットへ、、、

IMG_3075.jpg

クロネコヤマトの場所へ行くと、さっそく第一猫発見!

IMG_3082.jpg

黒猫が猫車(笑)

IMG_3091.jpg

なつこい茶トラ、、、この子は飼い猫

IMG_3099.jpg

廃屋に住み着いてる子達

IMG_3120.jpg

畑にいた子

ここから、観音様(ソフトクリームとしばわんこがいる)

IMG_3141.jpg

アヒル  
今回、鳥も撮るには撮ったのですが、、、イマイチばかり
寝てたこの子くらいしかマトモには撮れず

IMG_3172.jpg

会津にゃんこは美形が多い?を証明するかのような美ニャン登場!

IMG_3188.jpg

アメショ柄で、、、う〜んかわいい♡

IMG_3209.jpg

この子のこの場所にいたの、Hさんも紹介してましたがこの顔は
撮ってなかったでしょ〜

IMG_3229_20121016204444.jpg

カリカリでおびき寄せたら、きたきた!

IMG_3252.jpg

瞳が水色 ラグっぽい?

IMG_3282_20121016204641.jpg

次はアメショー柄シルバーちゃんもやってきました。

IMG_3300.jpg

身体もでかいし、ボスっぽい?

この他にも黒やグレー(ロシアンっぽい)、Hさんが紹介してた子猫ちゃん、、、
いっぱいいました!

そして帰り道がてら、大きな郵便受けのあるおウチに

IMG_3327.jpg

ここでも二にゃん発見!

IMG_3337_20121016204913.jpg

フタの上の子 多分♂

IMG_3340.jpg

下は小柄な三毛ちゃん、、この子も美形☆


会津だより、、、いっぱい撮ってきたので明日,明後日と続きます!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2182-f52c45a2