14日に届いた会津だより    〜Hさん原文のまま〜

まずは我が家

_A08922902.jpg

別に頭が熱くなってるわけではありません

_A09923402.jpg

別に 気がふれてるわけではありません

ここから 写真展

_A14928002.jpg

私が所属している写真倶楽部 彩(いろどり)の写真展が行われました

_A14928502

こんな感じです 
ここに 東京から ゆきこさまと いとうとしこさまが
わざわざ見に来てくださいました
ありがとうございます

で ここから 会津の猫 撮影会

いつものクロネコヤマトのところにいったら

_A14930102.jpg

いつもより 猫多し

_A14930202.jpg

めちゃ人なつこいにゃんこが いました
いとうとしこさんに甘え

_A14930702.jpg

ゆきこさんにも 甘え
その後 わたしのところにも来てくれました
でも私一人だったら 絶対寄ってこないですよ
今日は ラッキーでした

ここから いつもの観音様へ

_A14932502

ここも いつもより たくさんいました

_A14934402.jpg

この子 もっと近づいてほしかった
日が傾いてきて 光が弱くなってきたので
少し手ぶれですね ピントが甘くなってます 残念

で たくさんの猫写真は 
ゆきこさん いとうとしこさんの 会津だよりで、、



これを入れるの忘れてました

今回の 写真展に出展された猫写真

_A14928602.jpg

姫ちゃんです
毎回写真展に登場します

_A14928702.jpg

_A14928802.jpg


こちらの2枚は 女性メンバーの写真です

しまった私の猫写真を撮影するの忘れてた

     -H-






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2181-f08ae751