8日 祭日。  池袋にでかけました。

IMG_1912_20121011184016.jpg

コレを見るため
毎度の高木渉君のお芝居です。

IMG_1906.jpg

リニューアルした東京芸術劇場

IMG_1901_20121011184203.jpg

劇場前広場ではこんなパフォーマンスも(ポールダンス)

IMG_1910.jpg

前も十分奇麗な劇場でしたが、さらに今どき風に

お芝居(最終日、最終回)は午後2時からだったので少し早めに行って

IMG_1890.jpg

池袋ルミネ
ここのレストラン街でランチ

IMG_1897.jpg

焼きそばとお好み焼きのハーフハーフ、というランチ限定のもの
お好み焼きはおいしかったのですが、焼きそばが、、。
ついつい、京都で食べたあのキムチ焼きそばと比べてしまった〜〜
あれ、美味しかった〜〜また食べたい!

ルミネと建物続き 東武デパートの屋上(最上階ではなく途中階にある)

IMG_1898.jpg

サンシャインが見えます。
空中に浮かんでる不思議な気分!

お芝居は、いつものようにドタバタコメディで
大笑いし、楽しい時間をすごせました。
年内、高木渉君はまだ数本 出演舞台があるようなので
また、行く機会もあるかと、、。
興味ある方は、詳しい事教えます〜



同じ日、我が家で午前中

IMG_1868.jpg

前日(7日)冬用にリビングの模様替えをして、バード台が見える方の
窓側に、テーブルとソファが移動。
そこに、りゅう(テーブルの上) ちゃお(ソファの背もたれ部分)

IMG_1870.jpg

そろえた両手が饅頭〜

IMG_1882_20121011185416.jpg

逆光は難しい、、、

IMG_1887.jpg

ああだ、こうだ撮影してたら りゅうはもう降りるって、、

こちらも、もう出かけなくっちゃ、となりました。

ひさびさに 日月と連休できました。
日曜はリビングの模様替え、ベランダの冬仕様の模様替え(花壇の移動)
新しいお花も買ってきたので、植え替えも。
衣替えもできました。

月曜日は、お芝居鑑賞。
猫パパの仕事関係の方のところの赤ちゃん誕生!の嬉しい知らせもはいり
ランチついで、東武デパートで出産祝いも買ってきたり。
今時のベビーギフトって、、、紙オムツのデコレーションケーキ(!!)なども
あって、実用的なものがかわいくギフトになっててビックリ。
でも、お祝い事は久しぶりでプレゼント選ぶのもウキウキ♪

いい連休でした!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2177-c5e8edea