だいぶ前になってしまいますが、猫パパが仕事の取材で平泉に行ってきてまして。
デジカメで資料写真撮ってきてました。
いつもなら、私がそのデータをパソコンにおとして
プリントアウトしてあげるところなのですが、、、
当時、もう写真データが多すぎて(自分が撮ったもの)人のまで
見るのがイヤ、、、という状態。
制作のほうでデータ、おとして〜〜っと放棄。
他にも写真は、皆さん(取材は大勢でいったよう)撮ってたと言う事で
結局、このデータはほったらかされたままに、、、
そして、先日カードを使いたいので初期化するためデータおとしました。

そしたら〜〜〜なんと!猫画像が入ってるじゃあありませんか!
そんな話しはいっさいしてなかったのに!
せっかくなので、今日はそれを紹介します!
あ、、前ふり長かった、、、

P1110391.jpg

たぶん、ここの近くの駐車場あたり、、、

P1110382.jpg

私が見た訳ではないので、、さっと紹介してゆきます!

P1110383.jpg


P1110385.jpg

不思議な色合い

P1110386.jpg


P1110417.jpg


P1110419.jpg


P1110421.jpg


P1110422.jpg

たぶん、ファミリー?

観光地ってわりと猫、いますよね。
観光客から何か食べ物もらえないかな?っという子達が


という、発掘猫さん達でした!





7日 日曜日の夕空(自宅ベランダから)

IMG_1865.jpg

あまり夕空っぽくなかったので、色調整(加工)してみて

IMG_1863.jpg

いかがでしょう?   うそっこだけど(笑)








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2175-da7bfb90