先週2日、写真教室ステップⅢ講座が始まり、久しぶりで銀座へ
今週はまた野外実習(実はもう火曜日に行ってきました)
コスモス撮影するそうです〜楽しみ!

そんななので、銀座へ出向くのは月1回くらい。
今までも何回か、銀座が地元のT山さんと授業が終わってから
ランチしましたが、この日も。

IMG_1526_20121003180700.jpg


店名が読めない、、、

IMG_1518.jpg

T山さんはオムライス

IMG_1520.jpg

と、サラダ

IMG_1522.jpg

私はドライカレー

サービスでガーリックパン

IMG_1517.jpg


下調べもなく入ったお店でしたが、なかなか美味しかった!

IMG_1523.jpg

2階でしたが、階段降りる時に

IMG_1524.jpg

猫発見!

デザートは別のお店(ワッフルの店)でアイス

IMG_1530.jpg

ちょうど仕事も一段落した時だったので
ひさしぶり、ゆっくり食事&おしゃべりが楽しめました!
なんてったって、銀座でランチ
響きがオシャレ〜



IMG_0716.jpg

また、自分ばっかり!!

IMG_0725_20121003181541.jpg

ギロリ

IMG_1152.jpg

ちょっとなでれば、すぐ忘れるりゅう

IMG_1155.jpg

♂って単純〜♪
(♀はそうはいかず〜〜)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2171-8702cd2d