先週、9月最後の日曜日は台風が!

黒い雲がでてきて、、、

IMG_1478.jpg

あっという間にこんな空

IMG_1480.jpg

怪しい雲行きとはまさに!

そんななか出窓ではグレ

IMG_1454_20121001190324.jpg

だんだん風が強くなってきて、、、

IMG_1460.jpg

グレの毛もかなり動いています。

IMG_1469.jpg

ヒゲのたった一本だけにピントがあった!

窓を閉めると、出窓のタワーに移動

IMG_1490.jpg

イスの上に乗って撮影

IMG_1493.jpg

こっち来ないでよ〜

IMG_1494.jpg

べ〜〜っだ!

IMG_1501_20121001190729.jpg

ふん!!

結局、台風はあっという間に通過。
ほんの数時間、風が強かったけれど雨はそんなでもなく、、。
ベランダが、葉っぱのゴミでいっぱいになったくらいでした。

りゅう、まお、ちゃおは順番に抱っこしてベランダに出し
向いのお寺の森が、ごうごううなってるのを聞かせてあげました。
こわい〜部屋に戻る〜!っとなったのに、戻るとまた出たい!
外の音には興味津々でしたね。
そして虫の声は、どんなに強風でも負けじと、、、、

その翌日 10月最初の夕焼け

IMG_1511.jpg

この日は昼間30℃越え

IMG_1506_20121001191232.jpg

たぶんカラス

IMG_1513.jpg

この森の中に帰っていきました、、。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2169-f1d484de