2012.10.05   秋晴れ 
先週は雨も多かったけれど、その合間
26日は、さわやかに快晴

IMG_1266.jpg

ひさしぶりで、和光樹林公園

IMG_1267.jpg

わんこも楽しそう、、少しだけもう紅葉してる木も

IMG_1263.jpg

お花は、これくらいしか咲いておらず

IMG_1249.jpg

秋の収穫の頂き物

IMG_1271.jpg

きらちろママ様から、新潟県魚沼産コシヒカリの新米☆
さっそくまた白いおむすびにしなくては!

毎年、ありがとうございます!


めっきり夜は冷え込む様になったので、ブランケット出したら

IMG_1144.jpg

りゅうにとられちゃいました。

IMG_1139.jpg

気持ち良さそうに寝てるけど、、、首輪のあとがちょいハゲてる?

IMG_1158.jpg

なんって言ってたら、起きちゃった?

IMG_1159.jpg

黒は、ちょっと薄くなっただけでも目立つのよね。

IMG_1160_20120926202606.jpg

これから冬毛になっていくから、、、大丈夫でしょう、、?

26日の夕空

IMG_1272.jpg

ほんの数十分後

IMG_1278.jpg

こんなに真っ赤な空に!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2165-fbcfd1b7