とある夜、、

IMG_0954.jpg

なにやらスライムみたいなちゃお

IMG_0956.jpg

りゅうを撮る設定(暗め)のままだったので、ちょっと暗い

IMG_0964_20120924185557.jpg

お疲れ、、、?目の下にクマが!?

IMG_0967.jpg

設定を明るく戻したら、クマも消え、、いつもの美味しそうな色に!
やっぱり、ちゃおはこっちの色かな?

23日 早めの時間に柳鮨(午後5時すぎ)

IMG_0973.jpg

おとうし(鶏肉だんご、とろろがけ)

IMG_0979.jpg

あさりと秋野菜蒸し

IMG_0985.jpg

茶碗蒸し

猫パパシリーズ

IMG_0974.jpg

マグロ刺身

IMG_0993.jpg

ウニ、いくら

IMG_0997.jpg

ガリ (私が大好きでいつもおかわり!)

IMG_0977.jpg

敷物もコスモス

24日の夕空

IMG_1022_20120924190239.jpg




   〜余談〜

柳鮨の近くにはヤクルトの二軍練習場があり。
(戸田)
店に選手のサインもかざってあります。
この日、ヤクルトと巨人はドームでデイゲーム。
柳鮨常連だという、選手 Mさんがバッチングピッチャーさんと
一緒に、試合後来店。
なんと私の隣の席に!(猫パパも大興奮)
子供がサインももらったりしてましたが
自宅は近所で、家族も連れてくる事もあるとか。

2人ともヤクルトファンじゃないけど、プロ野球選手ってだけで
やっぱり、うわ〜〜ってなっちゃいました。
初見(!?)だったので声をかけたりはできませんでしたが
また会えるかな、、?
何度か会えたら、話しもできるかしらん?っと
期待がふくらみます〜♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2162-98e1557e