23日に届いた会津だより     〜Hさん原文のまま〜


_920878502.jpg

夜中 窓辺で寝ていた チロが なーごー
よく見ると 二階の窓の外に 猫が一匹
私を見るなり ガレージの屋根まで 避難
それから 3、4時間 屋根にいました
この写真は 日の出前の写真
例のまだ 名前が決まってない子かな?

_921880002.jpg

さくらの腕枕で寝ている すみれ

_921880302.jpg

手ぶれを起こしているんですが 顔だけまともな かえで

_921881602.jpg

カメラ嫌いで さくら大好きの みゃおが さくらと一緒
一緒なんだから もっと 楽しそうな 顔してくれー

_922882102

熟睡の 小萩

ここから いつもの 観音様の近く

_922882902.jpg

先週発見した 子猫 またいました

_922883102.jpg

後ろは ナス畑

_922883502.jpg

一緒にいるところを撮れなかったのですが
初め親子かと思ったくらい 大きさが違う
最初の子 めちゃチビです

_922884402.jpg

近くの畑をゆっくり歩いてきた にゃんこ

_922884502

ねこじゃらしにピントを合わせてみました

_922884602.jpg

稲刈りが始まった田んぼで 食材探しの アオサギ

ここから 日曜日
写真倶楽部の人と二人で 蒸気機関車を撮りに行ってきました

_923885302.jpg

県境 新潟県側 越後らしい 稲架掛けがありました

_923887102.jpg

一日中雨で 4日前が夏だったとは思えないほど
寒々とした写真になりました

おしまい

         -H-








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2161-e8c407a0