10月になりましたね。
この頃、写真撮影秋さがししてます!

8月後半に木になる緑の栗のせましたが、同じ場所に行ってみたら

IMG_0863_20120922200921.jpg

しっかり実がなり、地面に落ちていました!

IMG_0870.jpg

もちろん撮影だけです、盗んできたりはしませんよ〜

この場所、歯医者さんの近くの畑があるエリア(栗はその農家のおウチの庭で)
野菜のお花も、そうでないお花も咲いています。

IMG_0885.jpg

これ、何だと思います?

IMG_0884.jpg

綿の実でした! 初めて見たかも、、、

IMG_0875.jpg

この花(木)は夏からずっと咲いてたかな

IMG_0879.jpg

これ撮ってるときも蚊にくわれました、、、

IMG_0897.jpg

小さな、小さな白い花

IMG_0888.jpg



うちの白い(っぽい)猫

IMG_0805.jpg

花(鼻)すじがびしっ!

IMG_0781.jpg

みけんの御髪が乱れています

IMG_0820.jpg

そんなところ、撮らないでよ!!

IMG_0797.jpg







   〜お知らせ&ぼやき〜

長文です、疲れてしまう可能性もあり
てきとうに読んでもらえれば、、、と。


猫日記、ブログの形にして約6年。
毎日更新はずっとしてきましたし、これからも続けたいと思っています。
自分が撮った写真を見てくれて、ちゃんと反応があるって
すごく嬉しいし、皆さんのコメントが更新のはげみになっております。
誤字脱字名前間違いなども多くて、指摘される事もあり
コメントや本文でも、不適切表現や言葉の選び方もありました。
今はすべて予約投稿ですが、それも公開する前に何度か見直しして
そういったものがないか、チエックするためです。

勢いで更新すると、、、つっこみどころ満載になってしまうので。

コメントの返事なども、急いでうつと、、やっぱり誤字脱字が。

性格上、コメントの返事も訪問も 誰かはして、誰かはしないというのが
できず。
やるんだったら、全員。やらないのだったら全員、、、
(ゆうずうききませんね)
ゆるゆる、、、というのもなかなかできません。

どうやったら、少しは気を抜けるのかな、、、っとずっと
考えてはきましたが、本当にコメントは楽しみですので
そういうのがストップしちゃうのは、さみしい。

とりあえず、、コメント欄はあけておき
返事はできる時だけ。(って、できるかな〜?)
何か個別にあればメールします。

メールアドレス知らない方は、鍵コメントで教えて
頂けたらと思います。


皆さんのところでもご自身のところへくるコメントの返事はとめて
相手方への訪問でお返事がわり、としてる方も多いですよね。
いろんなやり方があるようなので、少し試行錯誤してみます。
で、結果 元に戻す〜〜!なんって事もあるかもしれませんが
その時は大目に見てやってください。

去年は、ブログ休む〜などと言っておきながら
結局休まなかったり。
あれこれ、気持ちが揺れ動きます。
ちょっとした事で気持ちがおれるし
また、ちょっとした事で盛り返したり。
ずっと続けていると、いろいろありますね。


っと、長いぼやきにつき合っていただきありがとうございました。

   ゆきこ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2160-0299f46c