秋の彼岸小動物慰霊祭  22日に大泉動物霊園にてありました。
毎年、ここでも紹介。
すっかりこの時期の話題になっています。

今回は朝から雨、、、霊園到着時はやんでくもり。
いつもだとここで(外)慰霊祭なのですが、、

IMG_0918.jpg

テントが張られたちょっと狭い場所で(写真もとったけど、、)

IMG_0903_20120922193145.jpg

今年もご塔婆たくさん(まん中あたりにチャーコが、、)

IMG_0909.jpg

今年のお花(×2)

IMG_0917.jpg

墓地内に咲いていた花(去年は彼岸花が咲いてたけど今年はまだ?)

そして、これも毎度。

IMG_0925.jpg

お墓参りの後は、やぶ重でおそば(三味そば)

一気に気温が下がって急に秋になった?ような日でした。
いつもは、外での慰霊祭、暑くて暑くて、、、。

どんよりとした天気、、、マンションの玄関わきの竹も撮ってみました。

IMG_0947.jpg

この一番上のはじっこが、我が家

IMG_0948.jpg

雨がふって、気温も下がって植物達も一息かな、、

IMG_0946.jpg

前夜、リビングで

IMG_0900.jpg

おもちのようなグレ、手前巨大な茶色いまんじゅうちゃお

22日の夕空(スタジオのマンション7階外階段から)

IMG_0952.jpg

ちょっとだけ色いじってみたもの

IMG_0950.jpg






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2159-78a91973