またまた、ちょっとグレの登場が減ってしまってました。
挽回すべく本日はどど〜〜んっと特集!

IMG_0803.jpg

いつもの私の机の横

IMG_0790.jpg

殺風景な場所ですが、これだけアップなら関係無し!

IMG_0814.jpg

毎度、なかなか目線くれません

IMG_0824.jpg

水色の瞳が撮りたいんだけどな〜

IMG_0849.jpg

そむける顔をカメラで追いかけ、ぐるぐる〜

IMG_0853.jpg

やっと正面、、だけど目が影になってる

IMG_0852.jpg

お、何かもんくありげ?

IMG_0847.jpg

カメラ、うっとうしいよ!!

IMG_0850.jpg

そんな事より、なぜてよ!

IMG_0859.jpg

ピンは甘いけど、やっと瞳が水色に撮れた

グレのドアップで、なんとかいいのを撮りたくて
この時もかなりがんばって撮ったのですが、、
これ!!っていう一枚はまだ。
さらに、チャレンジは続く、、、









にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2157-ec21e75c