今日は、ちょっと画像悪しです。
普段ならボツにするところ、、、これは猫パパに見せようと
のせることにしました!

相変わらず、韓国出張が続く猫パパ
パパッ子よりは玄関で、猫パパのスリッパに添い寝

IMG_0532.jpg

りゅうはドアの前で

IMG_0537.jpg

いつもなら、そろそろドアがあくはずなのに、、、って?

私が玄関で撮影してると、まお

IMG_0556_20120919205549.jpg

まおは猫パパを待って、、、ではなく外に出るの?
散歩するの?っという期待まんまん。

こいつは、マイペース

IMG_0588.jpg

相変わらずテーブルの上で、箱にほほのせ

IMG_0592.jpg

ぐわ〜〜〜〜!
やっぱり、こいつは猫パパいなくても一番関係なし!

私は一人で晩酌、、っといいつつ普段から晩酌は一人ですが
(猫パパ帰り遅し)

IMG_0558.jpg

南房総で自分用に買ってきた ブルーベリービール

IMG_0566.jpg

落花生ごまクッキー

IMG_0563.jpg

たまちゃんちでもらって来た(たまちゃんも近所からの頂き物だそう)
ピーマン レンジでチンして、和風ドレッシング(+七味唐辛子)

19日の夕空

IMG_0599_20120919210350.jpg

久しぶりでスタジオの7階、外階段から

IMG_0596.jpg

この日は雨が急に激しくふったり、、また晴れたりの天気。
雲もダイナミック!

そして、、家に戻ってから

IMG_0604_20120919210538.jpg

もう、かなり暗くなってましたがギリ撮れました。

これから、夕陽は自宅ベランダからは見えなくなるので(夕空は撮れるけど)
スタジオの方での撮影が増えるかな、、?







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2155-c431f6ff