16日、私達が南房総へ行って来た日に届いていた会津だより
    〜Hさん原文のまま〜


まずは 我が家

_912870402.jpg

先週と変わりないですが 撮影は一週間経ってます
めいかあさん 食後どこかへ行ってしまいますが どこに行くのやら

_912872002.jpg

娘の かえで

_912872502.jpg

先週 めいかあさんが あっかんべーしたので 今週は かえでが べー

_912870802.jpg

めちゃ 久しぶりの みゃお
このところ 夜 暗くなると 甘えてくるのです 
ま 5分間だけですが

_914873002

ベランダには すみれと 小萩

_914874802.jpg

一階では さくらが お昼ねから お目覚め

ここから 外

いつもの 工場へ行ってみたら

_916875302.jpg

親子というか 親戚一同集合で 朝の日光浴

_916875402.jpg

子猫かわいい

_916875702.jpg

暗いですが 左上にも 一匹

_916875802.jpg

いよいよ 稲刈りが始まりました

_916876302.jpg

かかしも もう一踏ん張り

_916876602.jpg

いつもの観音様のとことの 猫
今回は この子だけでした

_916876702

いつもの観音様のとなりのお店の人が連れている しばわんこ
飼い主が 観音様にお参りしているので ここで 待っているんだね

今回は ここまで

      -H-





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2153-cc7121d7