さて、、やっとたまちゃんち
またたび一座の紹介!

去年も三回行ってるので、その都度写真は撮ってましたが
一眼になってからは初。
今回はマクロレンズでアップを撮ろう!っという計画。

最初はキョロちゃん

IMG_0220.jpg

お客様からいただいた、またたび入りのオモチャに
大ハッスル!

IMG_0230_20120918200214.jpg

ビビリで、あまり人前に出るのは得意ではないそうですが、、
こんな姿が見れた(撮れた)のは、そうとうラッキーだったみたい!

次は蒼太ちゃん

IMG_0273.jpg

相変わらず、箱道にいそしんでました

IMG_0300.jpg

ちょっと大きくなったかな?

IMG_0279.jpg


IMG_0372.jpg

幸せそう、、

そして、またたび一座のボス チョロちゃん

IMG_0482.jpg

今回も熱烈歓迎してくれました!

IMG_0352.jpg

りりしい横顔

IMG_0440.jpg

キャットタワーで海をバックに

お次、どらみちゃん

IMG_0417_20120918201126.jpg

たまちゃんの部屋で昼寝してるところ

IMG_0423.jpg

キレイな瞳☆

IMG_0432.jpg

アクビも撮らせてくれました。

ラスト 竜之介君

IMG_0410.jpg

同じロシアンでも、キョロちゃんとは顔つき全然違う

IMG_0447.jpg

じじい顔も健在!

IMG_0466.jpg

ラストの竜之介君、いいのが撮れた?っと自画自賛

今回も、いっぱい写真撮りまくりの旅でした。
車で行き約3時間 帰り渋滞ありでその倍。
でも大充実の一日でした。
皆さんからいろいろお土産も頂きましたが
あまりにいっぱいで、、、紹介はきっと他の方が
してくれるだろうから、私は猫いっぱい!ってことで。

参加した皆さんが、つるつるさんの事はいっぱい偲んで
くれてるので私は、はしょっちゃってますが
去年、竜之介君と蒼太ちゃんを届けた時の事は
忘れられません。

その前から、辻さんが南房総に引っ越されたりとか
あれこれ縁を感じます。

きっとまた近々伺いますのでよろしく〜!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2152-c86baf81