日帰りですが南房総への旅
三日間にわたって、紹介してゆきたいと思います。
一緒に行った方達が、もうすでに紹介してますので
似たような写真もあるかと思いますが、私なりの切り口が
出せればいいなっと!

南房総は仕事の大先輩である 辻忠直さんが数年前に
移り住み、そこでコツコツとイラストを描きため毎年個展を
開く様になりました。
去年は犬&猫のイラスト展でしたが、今年は会場も大きなところになり
娘さんとの親子展に。
地元の新聞でもとりあげられたり!

南房総にはブロ友 たまちゃんがいます。
たまちゃんや、他の方にも声をかけ大勢で個展に行く事に!

場所は道の駅とみうら 枇杷倶楽部
少し早めについたのでお茶してたら、、、

IMG_0034.jpg
 
猫がいました!

IMG_0051_20120918185351.jpg

この子が走り抜けてる場所は、、、

IMG_0062_20120918185453.jpg

お花がいっぱい

IMG_0067_20120918185515.jpg

もうコスモスが

IMG_0073.jpg

道の駅グランプリとった、という看板も

IMG_0074_20120918185637.jpg

真っ赤なダリア?

IMG_0077.jpg

南房総はこの日、朝は豪雨だったとかで、、、(この時点では快晴)

IMG_0097.jpg

猫も日陰で

いよいよ個展会場へ!

IMG_0081.jpg

お二人のプロフイール   猫のイラストは娘のモモさん

IMG_0093_20120918190740.jpg

レトロな昭和の車たち

IMG_0089.jpg

かわいいイラストたち

IMG_0090_20120918190836.jpg

以前、東映ギャラリーで個展をやった時も出展されてた
アナログ時代の船の、、これはもうイラストというより絵画

総勢10名で、ワイワイ騒ぎながら(?)観賞したので
さぞかし賑やかだったと思います。
辻さんもふくめて、みんなで記念撮影もしました。


そして、、その後ランチ&たまちゃんちへ訪問となります。
明日、明後日に続く


日帰りですが、朝早く出て夜遅く帰宅。
帰りは渋滞もあって、たっぷり時間もかかり
やれやれ、、、っとウチに帰ったら、、、
ふとんにゲロが〜〜〜〜〜!!!!!

犯ニャンはこいつ!

IMG_0721.jpg

たぶん、、だけど。
疲れた身体にムチうって、そうじ&洗濯しました、、。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2150-b84d0c57