久しぶりでスズメ撮影
鳥が苦手な方は、ぐっと下まで飛ばしてください!

毎日、暑くても きっちりエサの催促に来るスズメ達(プラスキジバト)
こちらがなかなか撮る余裕がなくて(朝はバタバタ)久しぶりの
バード台撮影になりました。

IMG_0806.jpg

こちらを意識して見返りスズメ

IMG_0831.jpg

手前の子、やっぱりこちらを見てる〜

IMG_0863_20120917184532.jpg

キジバトも2匹に増えて、、

IMG_0868_20120917184626.jpg

スズメ、何羽いるんでしょ(笑)

IMG_0878.jpg

びよ〜ん! ロケットスズメ

IMG_0903.jpg

こちらに向かって(?)来るキジバト
(ピントがバード台にあってしまったので、キジもスズメもボケボケ)

そして、今回一番のおすすめ!

IMG_0924.jpg

なかなか、カッコいいのが撮れた!っと自画自賛

IMG_0926_20120917185024.jpg

これもかなかな、、?

IMG_0935.jpg

猫も鳥ももめてる姿、面白い〜〜

こういう動きのある写真。
実は狙わなくても、、、ひたすら枚数撮ってると
偶然で何枚かは撮れます。
だいたい、食べてるときはもめてるみたいなので(笑)
でも、、枚数とるので後の整理は大変。
何枚撮った、とかここで言うと すごい枚数!って驚かれちゃうので
今回は内緒。

さて、猫ブログなので猫も

今日は黒虎姉妹

IMG_0628.jpg

まお

IMG_9589.jpg

より

この2枚は、すっごく2匹の個性が出てると思って。
昼、夜の違い。上から、下からの撮り方の違いはありますが
イメージとしてピッタリ!

先週のランチ

IMG_9977.jpg

華屋与兵衛(和食ファミレス)にて、天丼とそば御膳

IMG_9982_20120917185835.jpg

天丼アップ

IMG_9981.jpg

おそば   これだけ食べればお腹いっぱい!

この日、写真教室ステップⅡの最終日でしたが、仕事がつまってたので
さっさと戻らねば、っと昼ご飯抜き、、、
やっとこれにありついたのは、もう夕方。
頭の中がぐるぐる食べ物の事ばかり、、、というのを
ひさびさ経験した後での食事でした。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2149-ba885ed5