まずはお花から

いつもの美容院で9月の花


IMG_1054.jpg

りんどう?

IMG_1046.jpg

ケイトウ

IMG_1064_20120912180004.jpg

フォックスフェイス

IMG_1083.jpg

これもケイトウ、サンゴみたい、、、

しばらくぶりで居酒屋一休

IMG_1006.jpg

おとうし、生ビール

IMG_1024.jpg

ナス焼き ホッケ

IMG_1034.jpg

焼きそば

IMG_1021.jpg

中トロ  いいちこ黒ボトル(猫パパ画)

そして、、、ルパンつながりで




IMG_9500.jpg




これは一休ではなく、先日の麻布十番 笑笑にて
猫パパと、この日のお仕事の方達と!
クリックしても大きくはなりません(笑)


ルパンⅢ世 秋にテレビスペシャルがあります!
猫パパがやっていますが、まだ11月放映ってとこまでしか
分かってません。
正確な放映日が分かったら、またお知らせ予定。
(もうネットでは情報がでてるそうです!)

そんなこんな、ルパンのボトル絵つながりでした!
このボトル、もうじき飲み終わり、、、だれかいります、、?

小さな写真も、大きく見たい!っと言う人は個別に見せます。
もう何人かには、こっそり、、、。

で、猫が最後になってしまいました。

IMG_0727.jpg

まおがむっ、、、、!

IMG_0729.jpg

それ以上近ずくんじゃないわよ!!!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2148-dfa23413