9日に届いた会津だより   〜Hさん原文のまま〜

まずは わがや

_903845802.jpg

メタボさくら

_904851602.jpg

ごろにゃん すみれ

_904848502.jpg

めいかあさん 毛並みが モコモコになってきたので ブラッシングしましたが 手強い

_907852902.jpg

すみれが ベランダに出ると 必ず 小萩が 後を追います
で すみれに シャーされるんですけど

ここから 外

猛暑が収まったと思っていたら また 猛暑ほどではありませんが
暑くなってきました 夜も なかなか寝付けません
んなもんで 寝坊しちまって 朝7時過ぎに 出発
すでに 日差しが強い

_909860202.jpg

いきなり いつもの観音様の近所
右側の親子が見えるようにすると こんなに ぶっ飛んじまうんです

_909861102.jpg

白猫の 奥に 子猫が

_909861802.jpg

遠くの子猫も この親子の兄弟のようです

_909863602.jpg

さっきの白猫 親子のところへ

_909863902.jpg


すると 私のそばを 私に気づかれないようにやってきた猫一匹
でも 気がついちゃったもんねえだ
あ 見つかったという 顔つきの 猫

_909865202.jpg

帰り道 たぶんホオジロが 鳴いていました

で 家に帰って 朝ご飯を食べて バイクに乗り換えて GO

_909867102.jpg

ここは 喜多方市 山都駅近くの 一の戸川橋梁
ここに見える はさがけだけ早稲で 田んぼの稲穂は 来週あたり 稲刈りかもしれません

自転車でGOのとき いつもの クロネコヤマトのところも行ってみたのですが
だれもいませんでした
だから バイクで もう一度行ってみたら

_909869902.jpg

親子がいました 

しかし いつまで 暑いのか

おしまい

        -H-



      〜〜追記〜〜

本日、朝早くから出かけ、戻りもかなり遅くなる予定。
なので本日のコメントのお返事、またHさんにお願いしました!

皆様のところへも、伺えるかな〜どうかな〜っといったところ。
行けなかったらごめんなさい!!

   ゆきこ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2146-3340f70a