上野動物園、昨日の続き!

今日は像から

IMG_0238.jpg

今回は望遠レンズ指定です。

IMG_0252.jpg

一眼になってからは、初めての動物園

IMG_0260.jpg

こんなふうにアップで撮れるのがうれしい〜

IMG_0262.jpg

連写でバシバシ、いっぱい撮っちゃいますが、、、
歩く足や手のあがったところとか、連写じゃないと撮れませんものね。

IMG_0288.jpg

こんなのもありました。

猿山に来たあたりで、ちょうど12時。
今回は11時集合13時まで撮影でした。

IMG_0375.jpg

遠足の子供達もお弁当タイム

IMG_0370.jpg

毎度の皆さんの撮影姿

IMG_0309.jpg

猿も動きがちょこちょこ、、しかも猿山の岩。
猿と同じ色で撮りにくい(ピントあいにくい)

IMG_0333.jpg

日本猿はこのように、シッポが短いのですが、、、

IMG_0376.jpg

和歌山県の方では台湾猿との混血がすすんでシッポの長い
日本猿が増えてるとか!!(団地のスズメさんからの情報)
そのうち、動物園しか純血種がいなくなるかも??

そして、、ちょっと場所移動

IMG_0449.jpg

フラミンゴ

IMG_0437.jpg

ハシビロコウ 

IMG_0417.jpg

動かない事で有名ですが、、、そのぶん撮りやすい!

IMG_0467.jpg

網越しにだけど、すごく近寄ってもまったく逃げず。

動物園、もう一日明日に続きます→

その日の夕空

IMG_0584.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2143-e048ff73