先週 9月4日。
写真教室野外実習で上野動物園行ってきました!

IMG_9640.jpg

何十年ぶり?ってくらいの久しぶりさ。
この日も天気は良く、35度いってたんじゃないかな?

集合時間より早く行って、まずはパンダ〜〜♪

IMG_9646.jpg

思ったより混んでなく、並ばなくても見れたし、撮れたし。

IMG_9679.jpg

赤ちゃんパンダ、見たかった、、、(♀のほう)

IMG_9707.jpg

♂の方(ずっとこのポーズのまんま)

大型ネコ科エリアに期待まんまんでしたが、、、

IMG_9761.jpg

寝てる、、、

IMG_9987.jpg

寝てる、、、、

IMG_9776.jpg

寝てる、、、、、

IMG_9889.jpg

こちらは寝てなかったけど、、、動くし檻じゃない分ガラス(?)が
光ってしまって難しい〜〜〜(他の動物も)
ゴリラもたくさん撮ったけど全滅。
そのかわり

IMG_9971.jpg

これなら動かないし、外だしバッチリ(笑)

IMG_9972.jpg

都会の中にある動物園とは思えないでしょ?
昔来た時は、こんなじゃなかったと記憶してるので
ずいぶんリニューアルしてるんだな〜っと。

IMG_0062_20120906162232.jpg

少し、涼しそうなのも、、

IMG_0004.jpg

コレもガラス越し、ピントがちょい甘い。

IMG_0102_20120906162340.jpg

白クマ〜♪

IMG_0131_20120906162413.jpg

このポーズ、猫と一緒!かわいい〜 
女の子と言う事もあって、思ったより小柄。

IMG_0208.jpg

マレー熊

IMG_0149.jpg

カワウソ(カップル)カメラ目線がかわいい♡

IMG_0177.jpg

この子達も動きが猫っぽかった、、、

動物園写真、今回は約900枚撮ってきました。
(連写モードで撮っているので、実質はこの半分くらいしかシャッターはきってません)
失敗作を捨てて、300枚ほどに整理しましたが
それでも一回では紹介しきれないので、明日に続く→




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2142-0762b8a0