26日に届いた8月最後の会津若松だより  〜Hさん原文のまま〜

今回は バイクでGOです
まずは わがや

_821817402.jpg

おもちゃ箱が お気に入りの さくら

_821818902.jpg

こっち向かない すみれと こっちむいてのびてる さくら

_821819602.jpg

午前中の早いうちだけひなたぼっこの チロ

_825824602.jpg

チロには 小さすぎます
でも チロしか乗りません

ここから 外

第三セクター会津鉄道には 一年に二日だけ現れる駅があります

_823823202.jpg

一ノ堰六地蔵尊駅という駅で 後ろの杜のお祭りのために作られるわけです
わざわざ作るほどの祭りじゃないような気がするのですが
会津鉄道になってから こういうのができました

_82682.jpg


お昼時 いつもの観音様のところへ行ったら 車の下で 一匹寝てました

_826829802.jpg

一匹しかいないし 帰ろうとしたら 見たことある子がやってきました

_826830602.jpg

突然 猛ダッシュ なにか捕まえたようです

_826831702.jpg

セミでしょうか いつものお店に見せに行きました

_826832202.jpg

こないだ撮影した グレちゃん似のところの 子猫達
親子5匹で ぐだーっと 寝ていました
むちゃ かわいいけど 暑そう

_826833302

稲穂が垂れてきました 稲刈りまで あとひと月

んで 告知です

hagaki002.jpg

私が 入っている写真倶楽部が 10月に写真展を開催します
といっても 会津若松市まで やってこいとはいいません
こういうのを やるよ と いうことです

ちなみに この写真は 私ので出品作品です
案内状のデザインも わたしがやりました
私は5点出します 猫2点 鳥2点 蒸気機関車1点です

     -H-






    にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



   
Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2135-bc94d8a9