ある日の午後、、、
りゅうがグレと遊びたそう、、_?

IMG_8823.jpg

タワーの穴から出てこないグレ

IMG_8835.jpg

ツーショット撮りたいんだけどな〜(上下じゃなくて)

IMG_8851.jpg

出ておいでよ〜

IMG_8867.jpg

お、、出る?

IMG_8895.jpg

っと思ったらりゅうがのぞいて、、、

IMG_8898.jpg

シャーーーーー

IMG_8945.jpg

チエッ、、
結局、遊べなかったね、、、こちらもちゃんと並んだツーショットは撮れず。
でも、まあ面白いのが撮れたから、、ね!?

IMG_9035_20120823163412.jpg

蘭の花、だいぶくたびれてきましたが、まだまだ咲いています。
元気のなくなってきたのをつんで、こんなふうにすれば
まだまだ楽しめますね!

IMG_9016.jpg

セブンイレブンの新商品 ☆丸ごと一個分のトマトをスープに使ったパスタ☆
という長い名前の、レンジでチンするタイプのパスタ

IMG_9027.jpg

アップすぎてなんだか分からない、ガストのミックスピザ

先週の夕空

IMG_8583.jpg

いろんなものに見えます、、。

IMG_8602.jpg






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2131-c2b16a0e