7月2日に紹介したベランダのゴーヤ&朝顔(観葉植物も)

0702.jpg

こうだったのが、約一カ月で、、、

IMG_7938.jpg

なかなかの育ちっぷり!ここで毎日ゴーヤも収穫、朝顔も咲いてます!
今回、もう一方向にも(去年植えた場所)朝顔を。

IMG_7925_20120817221308.jpg

こんな夕焼けが

IMG_7947.jpg

台所の出窓、朝顔とともに写り込んでます。

IMG_7957.jpg

まお&りゅう。 私がベランダで撮影してると
自分達もでれる?っと期待まんまん!

IMG_7929.jpg

夕空北方向

IMG_7964.jpg

沈む夕陽,、、位置がかなり変わってきました。

そのベランダ、朝顔のつるに

IMG_7958.jpg

セミ、、、最後の力をふりしぼってここまで来たようで
翌日は下に落ちていました。

その夜、、、

IMG_8011.jpg

りゅうは箱の中、右側全部かじってこんな、、、

IMG_8053.jpg

まお

IMG_8002.jpg

より

IMG_8046.jpg

グレ

みんな、私のまわりにいます。
ちゃおもいたのですが、、それは明日!








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2125-f50d54a1