ちゃお&グレア 無事8歳を迎えられました
猫パパ、夏男。年齢の割には元気な方かな、、?

本日は会津若松にいた時の画像、いっぱい紹介!
過去、紹介済みのもまじってますが
ほぼ新規、、かな?
Hさん撮影のもの(10月頭撮影です)

03.jpg

めいお母さんのおっぱい飲んでるちゃお、奥にちょっとだけ白いグレも

ku.jpg

めいお母さんのしっぽにじゃれる、ちゃお

02.jpg

ちゃお、グレア、あずきちゃん(家出)きのみちゃん(交通事故)

05.jpg

後ろ姿♡

01.jpg

めいお母さんが、他の場所で産んでからHさんちに、6匹の子猫連れて引っ越し。
この穴(縁の下に入れる)から出入り。

04.jpg

茶色と白い子だったら増えてもいいかな?っと思ってたところへ
これらの可愛い画像が連日送られてきて、、、やられちゃいましたね〜〜

07.jpg

最初にちゃおを捕獲してもらい

08.jpg

グレはかなり手こずったようですが、このとうり!

これ見て、即 会津まで高速に乗って引き取りに行ったのでした〜

8年後

IMG_7251_20120813175752.jpg

こんなんなっちゃいました、、。

IMG_6994.jpg

グレは色が濃くなったけど、そんなにイメージは変わってないかな?

2匹が来た8年前、ブログの前身 ホームページの中の猫写真コーナーが
スタートした年でもあります。
それから、、、本当にほぼ毎日更新してる私の記念日でもあり?

猫パパは本日、留守。
後日、どこかに食事にでも行けたらと思ってはいるのですが
忙しそうなのでどうかな、、。

みんな、これからも元気で長生きしておくれ〜〜





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2120-693e3531