谷中は何度も来ていましたが、根津神社は初めて!

IMG_6786.jpg

ここが、入館料とらないとはビックリ!

IMG_6890.jpg

有名観光地なら¥500−くらいはとるんじゃ?

IMG_6784_20120811193413.jpg

毎度、皆さんの撮影姿

IMG_6788_20120811193450.jpg

この看板、他の方が撮ってたので気がつきました。

IMG_6806.jpg

ここにも、こんな鳥居があったんですね〜

IMG_6815.jpg

お稲荷さん

IMG_6848.jpg

狛犬

IMG_6852.jpg

同じく狛犬

IMG_6873.jpg

こんなのも撮影しました。

IMG_6918.jpg

単焦点レンズ、というのも借りて撮影してみました。

ステップⅡ の野外実習もあと1回。(来月)
次回は、ギリギリにならないと決定しないようなので
どこに行くか不明ですが,来月なら少しは涼しくなってるかな、、?


IMG_7027.jpg

すっかりここが気に入ったグレ

11日のスタッフ弁当

IMG_7247.jpg

前回が野菜ばっかりだったけど、今回は頂き物の味噌づけ豚肉が
あったので、お肉メイン!
漬け物も頂き物。
毎年、ありがとうございます〜ピエロのH様!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2116-4216f7a1