だいたい月一で行ってる,吉祥寺の美容院
今回はお花、いけたばかりのものを撮影させてもらえました!

IMG_6306.jpg

人工物みたいな花びら(がく?)

IMG_6333.jpg

IMG_6338.jpg

今日も奇麗なお花を撮影できたわ〜っとお店を出たら

IMG_6343.jpg

ペットオッケーのカフェ、通路に面した外のテーブル席に!!

IMG_6341.jpg

もちろん道行く人は、みんなきゃ〜!っと大騒ぎになって
撮影大会に!
私も便乗して撮らせてもらっちゃいました。
大勢の人がさわいでも、カメラ向けてもまったく動ぜず。
飼い主さんは(おじさん?おじいちゃん??)
どんどん写真撮っていいよ〜っとにこにこ。
どうやら、、テレビにも紹介された事がある、有名猫ちゃんのようでした。

我が家でも、やっと朝顔が咲きました!

IMG_6284.jpg

一番最初にこの白いの

IMG_6304.jpg

次が赤いの

IMG_6300.jpg

ゴーヤも実ってきました。
去年が大失敗だったで、今年はイロイロ工夫したり
アドバイスもしっかり聞いて、なんとか成功かな、、?

二度目の注文、天びんのお弁当

IMG_6631.jpg

花火の翌日5日のランチ
祭りの後は、外にも出ず、、、(といいつつ食後買い物にはでましたが)

IMG_5848.jpg

先週の夕空

IMG_5855.jpg

画面 右下に猫と亀のシルエット、、、分かるかな〜?

IMG_6271.jpg

ツタのさきっぽも猫に見えません?
右下シルエットは鳩に、、、??





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2110-566b24ec