7月29日 この日も朝から、、いや夜中から?暑かった、、。

ちゃおの毛刈り&シャンプー まだすんでなかったので
やっとこさ、やりました!

IMG_5690.jpg

入浴剤で洗うタイプのは使いきったので、ひさしぶりのシャンプ〜

IMG_5689.jpg

シャンプーの最中に撮影しようとしたら、泡だらけのまま逃走〜
(さすがにその姿は撮影できてません)

IMG_5692.jpg

バリカンも暴れるけど、シャンプーもおとなしくしてるわけないね。

IMG_5718.jpg

猫パパに撮影してもらいました(トリミングもいっぱい)
恨みがましい顔〜〜〜

背中の方も刈ったので、あっというまに乾きました!

IMG_5735.jpg

まだ、全部奇麗に刈れてるわけじゃなく、所々段々になってたり。
でも、ずいぶんさっぱり! ちゃお自身も快適になったよね?

28日のスタッフ弁当

IMG_5617.jpg

いつもは申し訳程度にお肉が入ってるのですが、この日は
買い物ができてなく(暑いから、、、)
まったく肉の入ってないヘルシー弁当に。
お肉は自分で何か買って食べて〜〜っと言う事に。

その日の夜 柳鮨にて生ハムとチーズのサラダ

IMG_5655.jpg

白ワインでいただきました。生ハム部分は全部猫パパへ、、、

29日のランチ

IMG_5670.jpg

久しぶりでココスへ

IMG_5687.jpg

野菜カレー&サラダ

IMG_5685.jpg

ナンで!

朝から暑くて、、火を使いたくない〜〜
出前でもとるか〜っとなったのですが(外にも出たくない)
出前の始まる時間がまだ。
仕方なし、車に乗って出かけましたが バイキングの時間にはギリ間に合わず。
ココスは土日、早朝バイキングがあってお得なんですけどね。

なんだ、かんだ 暑いと買い物もめんどう、、外食もめんどう、、、
作るのもめんどう、、、でもお腹はへる。
こまったもんです。
食料、買いだめしとかないと!!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2104-165c2707