ピンボケ画像はボツになる運命ですが、、、
今日はあえて!

IMG_5387.jpg

効果を狙って、わざとボカしたみたいでしょ?

IMG_5400.jpg

久しぶりで、ちょっと加工も(まわりの白いの)

IMG_3594.jpg

これは、後から奥ぼかしかけてみましたが、、(フォトショップで)
やはりカメラで作るボケの方がキレイですね。
次のと比べるとよく分かります。

IMG_5336.jpg

手の奥のボケはカメラ(レンズ)によるもの。
これはマクロレンズなので、よりボケはキレイ☆

会津のHさんからの贈り物

IMG_5571.jpg

フルーツゼリー

IMG_5576.jpg

武者煎餅

IMG_5578.jpg

お酒のゼリー

ありがとうございました!お酒のゼリーは私が一人占め!!

7月26日の夕空

IMG_5579.jpg

この日は雲ではなく、空の色が怪しいピンクでした

IMG_5581.jpg

こういう夕空色って滅多にない気がします。
この日そんなに大きくはないけど、この写真撮った後,地震が、、、。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2101-49c99e13