先週17日は写真教室、撮影実習で葛西臨海公園に!
行き方をいろいろ悩んだのですが(車で行こうかどうしようか)
結局 電車で、、、初の葛西臨海公園駅。

IMG_3724.jpg

駅のホームからスカイツリーが見えました!
おとなり新木場駅からはもっと、クッキリバッチリ〜
大きな建物がないぶん、こちら側からの方が良く見えるのかも。

IMG_3748.jpg

駅前の噴水前集合

IMG_3740.jpg

飼い主さんはすぐそばにいたけど、自由にウロチョロしてたわんこ
(女の人が大好きだったから男の子?)

IMG_4726.jpg

この日も朝から30度こえ、、(集合時間は午前11時)
野外での撮影は少なめにして、水族館内でとなりました。
ここは、記念撮影する場所

IMG_3749.jpg

本物の海ではなく、水族館入り口の噴水池

IMG_3787.jpg

なんという日ざし、、、

IMG_3807.jpg

毎度、皆さんの撮影姿! 一番手前が先生

IMG_4479.jpg

ペンギンプール

IMG_4375.jpg

きもちよさげ〜に泳いでますね、、
例の脱走して、戻ってきたペンギンがいるとこでした。
私はどの子か分かりませんでしたが、しっかり撮影できてた方もいました!

IMG_4433.jpg

フンボルトペンギン 後ろ足がかわいい

IMG_4494.jpg

IMG_4476.jpg

この水族館はイルカなどのショーはやってなく、こじんまりとしてましたね。
そのかわり公営なので入場料金はお安かった。
公園自体は入園料はないので、家族でリーズナブルに遊ぶには
いいとこかも。
お隣のデイズニー○○○と比べたら、、、、ねえ?

水族館内は明日に続き→→

16日の夕空

IMG_3714.jpg

暑い日は夕焼けはキレイ

IMG_3722.jpg

時間経過後
朝顔の葉っぱと ♡のシルエット〜





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2093-44b52d14