暑い熱い我が家です。
マンション8階(最上階)角部屋 南西向き。
日当りは抜群ですが、、、とにかく夏はあつい!!!
人にも猫にも辛い夏です、、、(人も両方超のつく暑がり)

夜になってもまだ暑いリビング(エアコンガンガンかけてても、、)

IMG_3456.jpg

ちゃおの手裏のもじゃ毛もカット

IMG_3462.jpg

暴れるから完全にはカットできず、、、

IMG_3465.jpg

招き猫   暑さは招かなくてもいいからね。

IMG_3468.jpg

テーブルの上、独占してるねえ〜

IMG_3539.jpg

ハードブラシをまくらに、、

IMG_3547.jpg

足裏毛もちょっとだけスッキリ?

IMG_3550.jpg

ねむい?変な目つき〜

IMG_3492.jpg

テーブルの上は何かと私にちょっかい出されるから、ゆっくりは
寝れないね。

IMG_3628.jpg

7月15日の夕空

IMG_3634.jpg

時間経過があって、ほぼ日没寸前

IMG_3639.jpg

ゴーヤと朝顔、夕陽をバックに



   〜〜〜花ちゃん追悼〜〜〜

いつかのせようと思って、のせないままだった画像。

sipphan.jpg

いつだったか公園で見かけた白黒猫。(右)
Hさんが、花にそっくり!っと顔の模様をくわえて
こんなのを送ってくれた事がありました。(左)
花ちゃんよりはだいぶスリム?っと思いましたが
最後は、これくらい細くなってたかもですね。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2091-6035ff9c