2012.07.13 お中元第一弾
今年最初のお中元が届きました!

IMG_2380.jpg

猫パパに届いた エビスビール

IMG_2375.jpg

まおには関係なくても、チエックはしなくっちゃね!

IMG_2394.jpg

中身、冷蔵庫に移したら、、やっぱりね。

IMG_2392.jpg

ジャストサイズ?

IMG_2401.jpg

よりは入らないってさ!
左、洗濯物をたたんでたところ。
たたんでるそばから、猫達が上に乗ってきちゃうんですが
この日は洗濯物より箱の方がよかったみたい。

IMG_2421.jpg

夜になっても、まおはまた入ってますね〜
よりはそのとなりで、、空くのを待ってるのかどうなのか?

和光樹林公園のオブジェ 昼空とも撮ってみました。

IMG_2338.jpg

こんな暑い日に外で撮影、熱中症になりそう、、、

IMG_2435.jpg

暑い日はカレー! ガストの夏メニュー インドカレー

その夜、、、風呂にお湯をはっていたら

IMG_2409.jpg

りゅうの恋人がこんなところに。

IMG_2408.jpg

もうボロボロのこの子は、あっちこっちに連れていかれるようで
いろんな場所にころがってます。
私がいつもの場所に戻して、、を一日数回繰り返し。

IMG_2439.jpg

自宅マンションの玄関スロープの竹

IMG_2440.jpg

青空だったら、もうちょっと奇麗だったのに。

IMG_2445.jpg

マンション入り口にはこんなお客
キレイな模様〜




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2081-cb648e24