先週4日、梅雨があけたかのような夏日
そんななか、あの人なつこい猫がいる公園へまた行ってみました。

IMG_2299.jpg

日陰で転がってました〜

IMG_2306.jpg

暑いよねえ〜
それにしても行けば必ず会えるって、、、まさに逃げも隠れもしない子。
なんか名前つけようかな〜 もうあるか、、

前回行った時に、こんなのを撮ったのですがお花??

IMG_1729.jpg

そしたら、、、

IMG_2313.jpg

こうなってました! 蟲にピントはいってませんが2匹写ってます。

IMG_2326.jpg

こっちにはハチ

IMG_2317.jpg

アリ

IMG_2315.jpg

花びらがまるでブラウスのフリルみたい

IMG_2335.jpg

同じ種類の白

奇麗な花には虫がいっぱい、やはりハチは怖いので(さされた事あり)
撮影もヘッピリ腰になってしまいます。

同じ日にスタジオ近くで

IMG_2354.jpg

お初の茶トラ発見!

IMG_2358.jpg

すぐに逃げちゃいました。

IMG_2405.jpg

その日の夕空

海老週間 本日はロッテリア 絶品エビバーガー

IMG_2367.jpg






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2080-389d534f