また、このシッポの季節がやってきました!

IMG_2072.jpg

1日 日曜日に猫パパと2人がかりでお腹とシッポをバリカンで〜

IMG_2067.jpg

コレくらいの量が一度で!

IMG_2075.jpg

合体させた毛玉、、、こうするとちゃおが毛玉産んだみたい?

IMG_2086.jpg

グレはバリカン刈りはやりませんが、ハードブラシでかなり毛の量少なくなってます。

IMG_2123.jpg

もっとブラシプリーズ〜〜

そして、かなり貴重なツーショット!!

IMG_2142.jpg

もしかして初!? ちゃお&グレ兄妹がこんなふうに、、、
めったにあげないオヤツのトリけずり。
ちゃおに割り込まれてもどかなかったグレ。
おかげで仲良さそうな(実際は違うけど)ツーショットが撮れました!

さてまおは、、、

IMG_2080.jpg

何を見てるんでしょう〜

IMG_2079.jpg

クモ!!   捕獲はできず。

Hさんから、三脚の写真をというリクエストがあったので

IMG_2286.jpg

カメラはセッテイングしてない三脚。
バード台にはスズメが一羽、、、

1日のガストランチ

IMG_2054.jpg

海老サラダ

IMG_2057.jpg

海老ピザ

IMG_2063.jpg

立派なゴーヤのグリーンカーテン




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2078-70b38805