7月1日に届いた会津若松初夏だより  〜Hさん原文のまま〜

まずは 我が家から

_626734602.jpg

めいかあさん
もっといい宿泊施設があるんですが ここがいいそうです

_626735102.jpg

子猫のような 小萩と おばちゃん花

_630737502.jpg

自力で 飲み食いできない状態が続いているので
そこが 克服できればいい方向に向かって行くと思うんですが

ここから 外

_701738403.jpg

朝4時半に家を出て 朝日を背に受けて田んぼ道を走っていたら
田んぼ猫発見 いい面構えです アニメに出てきそう

_701739002

反対方向に移動して 撮影
逆光で 朝露が光ってます

_701740902.jpg

相変わらず カメラを向けると 飛んで行ってしまう アオサギ

_701742102.jpg

いつものクロネコヤマトのところで
先週の子猫達には 合えませんでしたが
お花と一緒の おじちゃん猫

んで もう一つの 子猫のところへ行ってみたら

_701743002.jpg

いました でも 一匹は猛ダッシュで 隠れてしまい
ここの家の人の気配も感じたので すぐに立ち去りました

_701745002.jpg

ヒロシです、、、(古るっ)
いつもの観音様のところでは 毛繕いしている にゃんこがいました
残念ながら こっちを向いてくれませんでした

_701747902.jpg

帰り道 やっとヒバリの撮影に成功しました
おもいっきり トリミングしてますが

今日は そこら中で ゴミ拾いをしていて
そういう日だったんですね
とても 撮影しづらかったです

おしまい

      -H-


    〜〜〜追記〜〜〜

本日、また関西方面に出かけ中。
毎年行っている金田伊功さんのお墓参りです。
明日は戻りますが、そんなわけでまた本日のコメントは
Hさんにお願いしてあります。
よろしくお願いしま〜す!!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2077-14327d81