ものすごくバラバラな内容になる本日
まずはスズメから

IMG_1633.jpg

望遠じゃなくて、いつものレンズで(でもトリミング〜)

IMG_1644.jpg

口元の小鳥のエサくわえてるのが、けっこう分かるかと?
バックのボケ方が望遠とは違うかな〜

ランチで食べた翡翠冷麺

IMG_1885.jpg

麺が緑色でしたが、ほぼ見えず、、
30日のスタッフ弁当

IMG_2052.jpg

29日の夕空

IMG_2021.jpg

時間経過があってもう一枚

IMG_2022.jpg

同じ日同じ時間(夕空と)のグレ

IMG_2039.jpg

IMG_2045.jpg

これがピントあってりゃあなぁ〜〜

この週、群馬の親戚のおじさんがスタジオにたずねてきまして
こんな写真を、、、

0000.jpg

おじさんちの猫だそうで〜〜
ブログにのせてあげる約束をしました!

そしてこんなものまでもってきた、、。

photo-2.jpg

私の七五三、、それとも日本舞踊の時の??
まったく記憶になく、なんで親戚のおじちゃんがもってんの〜??
以前のせた初代猫抱いてる時より、さらにちっちゃい時のだと思うのですが
顔がまるきり、、??私ってこんなだったの〜〜

そしてその初代猫抱いてる写真も、これも亡き父が撮ったものですが
今になって分かるのが いいカメラもってたなというのとピントも
バッチリあってて撮影の腕もなかかなだった?と言う事。
今、こうして私もカメラを趣味にするようになって
父が生きてたら、カメラ話しもできたのになぁ〜、、、

実家にあるアルバムは、その父が写真をいろいろな形に切って
あれこれコメントもわきに入れて、編集(?)してあります。
私がブログでやってるような事、アルバムでやってたわけですね。
そんなこんな思い出してしまったこの一枚でした。

でも、この顔みて今の私が分かる人、絶対いないと思う!!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2076-dcc76fdd