今日も先週のもの。
以前にもここで紹介した、すごく人なつこい公園猫さん。
また撮りに行ってきました!

IMG_1695.jpg

マクロでめいっぱいよって

IMG_1698.jpg

自分ちの子でもないのに、こんなに近くで撮影させてくれる猫って
初めてかも?

IMG_1717.jpg

私の存在を気にせず手のお手入れに集中!

IMG_1778.jpg

黒猫も2匹いました(前回は1匹)

IMG_1858.jpg

初めて見た茶色い子
黒い子と仲良しでした!ここの子達はみんなファミリーかも。

お花も撮ってきました、、

IMG_1731.jpg

もう夕方で光が足りず、なかなかピントがあわず

IMG_1740.jpg

ピントが甘いので採用しようかどうか、悩んだ今回

IMG_1745.jpg

まだまだですねえ〜

その日の夕空

IMG_1889.jpg

大泉のバーガー屋さん
行きそびれた 社員N,Tを29日の昼に連れていきました!

IMG_1895.jpg

コーラじゃありません、メロンサイダーとアイスコーヒー

IMG_1901.jpg

今回は ハムとアドガボのサンドイッチ
腹ぺこ猫もひさしぶり!
週2回も通ってしまったけど、大満足〜




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2074-2d8521cf