昨日に続いて今日もスズメさんinバード台!

IMG_1311.jpg

今日はいっぱい来てます!

IMG_1317.jpg

数がいればいるほど、ぴーちくぱーちく♪

IMG_1305.jpg

出たり、入ったり忙しい〜

IMG_1338.jpg

バード台で楽しんでる?

IMG_1451.jpg

そろそろお帰り、、、また明日ね!!

さて人間は、、、ひさしぶりにミカ姉&たまらさんと大泉で待ち合わせ。

IMG_1454.jpg

東映アニメーションすぐ近くのハンバーガー屋さん!
ここで、きらちろママさんやスタジオのスタッフも2名連れて
合計6名で順番待ちして初入店!

IMG_1464.jpg

肉がダメな私はシュリンプ&アボガドサンドイッチ

IMG_1466.jpg

こちら、ノーマルハンバーガー
ボリュームたっぷり、食べごたえたっぷり
このあたり、いつもウロついてるのに、気がつかなかったバーガーやさん。
いつもロッテリアにいっちゃってるからか、、、
平日の昼間でもなかなかの混みよう。
今回、誘ったけど諸事情で参加できなかった社員N.T~
近々、連れていくからね〜(これがブログアップするころには、、、)

我が家

IMG_1506.jpg

人気薄のタワーの穴にちゃおが in!
(ちょっと小さいのよね)

IMG_1501.jpg

あ〜あ、目がそんなになって。
こういう場所っていつブームが来るやら、こないやら。
ま、使ってもらえて良かった!!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2072-e7ab7e0e