6月24日の会津だより    〜Hさん原文のまま〜

まずは我が家

_621718302.jpg

すっかり 落ち着いて 我が家で過ごしているようになり
本来の生活になりました
んで 何を見ているかというと

_621718602.jpg

犬一匹、、んな訳がない ぽん太と仲良く 食事をしています

_621718802.jpg

家の中には チロ
耳がピンクです
これが

_621719102.jpg

花は 黄色 まだ 全然よくなっていません
ブログで公開するときまでに 良くなってほしいですねえ

ここから 外

_624721702.jpg

最高気温は27度 夏日ではないけど 暑かったです

_624726202.jpg

麦が実り 雀が 実を食べに飛び回っていました

_624727102.jpg

久しぶりに クロネコヤマトのところへ行ってみたら 子猫が
本当は3匹だったのですが カメラを構えたら
お母さんのところへ一匹が

_624727202.jpg

子猫見えませんが お母さん あんただったんかい
ここで一番見かける 三毛でした

_624727502.jpg

宮川を渡る橋の上から たぶん オオヨシキリだと思います

_624729902.jpg

んで 前に グレちゃん似の猫のところへ行ってみたら
あれー お父さんになってて 子猫がいっぱい
となりにも 

_624730002.jpg

ん? どういうこと?
この ちっちゃい茶虎は 三毛の子だよね
んで 君は?

なんか ベビーラッシュですねえ

このあと いつもの観音様のところへ行きましたが
だーれにも会えませんでした

帰り道

_624730802.jpg

ポーズとってる アオサギがいました

_624731902.jpg

こちらは ゴイサギだと思ったら アオサギでした

これで おしまい


      -H-




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。







Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2071-338a8437