今宵も、ソファで猫パパの帰りを待つこの2匹

IMG_0568.jpg

りゅうとよりの目線の先は玄関

IMG_0564.jpg

横顔はやっぱりよく似てる! そしてよりの赤い首輪もやっと登場(銀色の♡付き)

IMG_0438.jpg

反対側から撮っても、おんなじ横顔!

IMG_0593.jpg

この耳、、、視線の先は?

IMG_0463.jpg

こいつが来たのね、、、

IMG_0445.jpg

りゅうもそんな耳、顔!

IMG_0441.jpg

りゅうで隠れちゃってますが左下、ちらっとよりの耳も見えてます。

IMG_0511.jpg

ちゃお、、たぶん緊張してるはず!

IMG_0515.jpg

よりが睨んでるし〜

IMG_0536.jpg

無理にその場所に行かなくったって、と思うんですけどねえ〜
なんとか、家族団らんにまざりたいのかなあ?

猫パパがいる時、このソファはとられてしまうので
いない時しか、こういうのは撮れません。
ちゃおは気がむくと、ここで夜ひとりで寝てたりもします。
リビングの主ですからね〜
自分のソファだと思ってるかも!!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2067-ec748bf5