最初から、ちょっとビックリ 

IMG_0679.jpg

私の右腕(裏のほう)にきっちり一本線が!

IMG_0661.jpg

犯ニャンはあなたかしら?(またしてもおニューのシーツ&枕カバーにオンのまお)

もしや、そこの黒い子?

IMG_0663.jpg

オレじゃないよ〜〜

この傷,実はやられた時、気がついてなくて犯ニャンもわからないのです。
思い当たるとしたら、、長毛2匹は日々ガシガシブラッシングしてるので
その時なのかな〜〜??くらい。
しかし、これは見事!?だったので、記念に撮ってもらいました!

17日に撮ったお花

IMG_0657.jpg

かなり大きな木に赤い花

IMG_0656.jpg

ついさっきまでふってた雨で濡れてます(梅雨っぽい?)

これは18日.スタジオのサンスペリアに花のツボミが

IMG_0684.jpg

5〜6年前に頂いたものですが、花は初めてかも?

IMG_0688.jpg

こちらも同じ方からいただいた ”子宝草”
葉っぱにいっぱい子供が!

同じく18日のランチ

IMG_0708.jpg

ジョナサンにて、和風カニサラダ

IMG_0710.jpg

和風スパの和風セット。

IMG_0671.jpg

17日の夕空




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2064-b4cc304f