先週はまたまた猫パパ 韓国へ出張
猫達も、しょっちゅういないから特にかわりはなく、、

IMG_0140.jpg

この日ちょっと肌寒かったせいもあって よりは毛布の上

IMG_0146.jpg

一番のパパッ子より、ちょっとだけ寂しそう?

IMG_0143.jpg

この時点ではまだ、帰ってくるかも?って思ってたかもね!

IMG_0223.jpg

猫パパがいても、いなくても 全然関係ないマイペースちゃお

IMG_0159.jpg

やっとお腹の写った全身が撮れました、いかがでしょう〜
かな〜りスッキリした?

先週は新しい靴を買ってきて(普段にはく楽なの)

IMG_0285.jpg

その箱に、当然イン!

IMG_0230.jpg

そこに何もないはずだけど、、、ひとり遊びで盛り上がるまお

IMG_0191.jpg

りゅうもイン!(上にソファにいるまおがぼんやり見え)

IMG_0197.jpg

ここから見ると右上にころがったちゃおが

IMG_0316.jpg

ちゃおがソファに移動

IMG_0323.jpg

まおが見てる先は玄関。 いつドアがあくんだろう?って、、
一定の時間になると、ドアのほうを気にする様になるのは
やっぱり帰ってくるのを待ってる〜?


先週の夕焼け空

IMG_0348.jpg

和光樹林公園のオブジェと一緒に撮ってみました。
午後6時半くらい。雲がピンクで花びらのように、、、




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2061-ee49bda1