2012.06.22 グレア祭り♪
先日 望遠で撮りだめしたグレア特集!!
同じようなのがいっぱいですが、お付き合いください

IMG_7986.jpg

リビングでの自然光撮影、なかなかできないグレア

IMG_7981.jpg

出てきても、先輩達がいるとすぐ追いかけられちゃうもんね

IMG_7996.jpg

我が家の珍獣?

IMG_7949.jpg

テーブルの上から、鳥を気にしたり

IMG_7969.jpg

他の猫が来ないか気にしたり

IMG_7963.jpg

私の動きも気になるし

IMG_7933.jpg

おっ、こっち見た!

IMG_8000.jpg

音にも敏感っていうか過敏っていうか

ここからは、グレの巣があるタンス部屋にて(マクロレンズ)

IMG_9962.jpg

片手でお腹なでなでしながらの撮影

IMG_9958.jpg

動きが速くてカメラが追いつかない〜
(この部屋だと明るさが足りなくて、シャッタースピードが落ちちゃう、、)

撮りためたグレ画像もこれでおしまい!
次に特集組めるのはいつになるかな...


〜〜おまけ〜〜

今年の毛玉

IMG_0133.jpg

4月くらいからのもの

IMG_0139.jpg

対比として私のボロボロ携帯とハードブラシ&通常ブラシ
ちゃお玉はソフトボールくらいかな?





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2060-834c158c