鳥撮影をする時は望遠レンズに変えてますが、そのまま猫も
撮影してみたのが今日の、グレ&ちゃお!

IMG_7978.jpg

近くにカメラがないから、ナチュラルな表情のグレア

IMG_7937.jpg

マクロだとクリアーすぎ?毛が固く見えたりするけど、望遠だと
柔らかく写る気がします。

IMG_7912.jpg

グレがちゃお見っけ!

IMG_7914.jpg

ちゃおもグレに気がついて、ずんずんと近寄って、、

IMG_7916.jpg

挨拶しようとしてるのか、、、目がどこ見てるんでしょ?

IMG_7920.jpg

グレの胸元クンクン グレいやああ〜〜〜〜

IMG_7922.jpg

あっ、、、行っちゃった

IMG_7924.jpg

ガックシ

IMG_7925.jpg

なんで〜?

IMG_7927.jpg

はあ〜せっかくグレと挨拶できると思ったのに、、。

さてさて、ちゃおのお腹回りやその他のもっさもっさの毛が
かなり少なくなってるのが、今日のだと分かるかなあ?

IMG_9975.jpg

そんな日の夕焼け空





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2054-3c1b5190